2のつぎ 3のつぎ

ただの非リア充大学生の日記(;´Д`)
 



たむらぱん at タワーレコード梅田NU茶屋町店   

行ってきましたよたむらぱんのインストアライブ
ちっちゃくて可愛かったですね。
ぴょんぴょんしてましたよ。
それを真ん中からずっと見つめてました。

090628_1846~01

この人の曲はメロディが良いんですよ。
音楽のこと何もわかりませんけど、
なんかウネウネしてて、それでいて聴きやすい


以下セトリ
▼... Read more ≫

6/27 

■今日の勉強
憲法、マクロ経済、ミクロ経済・・・4時間

■ブログ拍手
コメントありがとー!独学がんばろうミコさん。

明日はたむらぱんのインストアイベントに行ってきますよ!
何歌ってくれるんですかね!!

6/24 

■今日の勉強
民法、マクロ経済・・・4時間30分

周りで公務員目指してる5人中5人が予備校に通っているという現実。
予備校ごときに負けてられるか(`・ω・´)という気持ちと
独学寂しいお(´・ω・`)という気持ち。
これはつらいですね!

おにぎりの海苔 

コンビニのおにぎりの海苔って、
パリパリのやつと、ふにゃふにゃのやつがあると思うんですけど、
俺は断然後者ですね

パリパリのやつは、頂点に海苔が集まりすぎなんですよ。
食べ方ミスると一口目から海苔が口にへばりついて、
悲惨なことになります。

あと、味付け海苔にしてみました(^-^)みたいな、
みんなこれを望んでたんでしょ(^-^)みたいなのがありますが、
違うんですよ

海苔はへばりつくわ、手はべたべたするわ、
かなりやんちゃな食後になってしまうわけですよね。

だから海苔はご飯に海苔の色が付くくらいのふにゃふにゃであるべき!
ツナマヨおいしいです(^o^)

6/21 

■今日の勉強
民法、憲法、判断推理・・・4時間

中指でメガネクイッはちょっといやらしいので、
メガネの両端を親指と薬指で挟んでクイッってしてます!
メタルフレームのメガネ欲しいなぁ(リョウハシクイッ

6/20 

■今日の勉強
民法、数的判断・・・4時間

地元市役所の説明会が知らない間に行われてました!

ただでさえ高学歴リア充に周回遅れをとってるのに、
これはもう逆走に近いですね。
とめてくれるジュゲムもいないですし俺はどこへ行くのでしょうか・・・!

あっもしかしてボーナスステージですかね(>_<)

6/18 

■今日の勉強
ミクロ経済、マクロ経済、民法、判断推理・・・5時間

カレーは飲み物なのはわかりましたよ。
じゃあゼリーはどうなんですか!
そこのとこはっきりしてもらいたいですね!!怒

6/17 

■今日の勉強
憲法・・・1時間30分

久しぶりに拍手コメントをいただきました!

隠れ家的な、それでいて白湯すら出ない。
そんなブログを見に来てくれる人がいるというのは、
本当嬉しいですね!!

饅頭の一つや二つ、振る舞うべきなのかもしれません!
まんじゅうおいしいですモグモグ(^o^)

終わりなき旅 

イケメン、美女ってただ順調に育ってきただけなのに、
ちょっとチヤホヤされすぎですよね
俺だって順調にすくすく育ちました、その結果がこれですよ
あぁすべては遺伝なのだと、そう痛感しましたね。
顔、身長、声、遺伝の要素は果てしないです。

すべてを遺伝のせいにしては何も始まらん、と。
そこで、2009年下半期のテーマは「個性」ですね。
これからは今までの自分を変えて、
「うぇーいwwおつかれ~ww」とか言ってみようと思います
これはもしや没個性・・・。

6/15 

■今日の勉強
憲法・・・2時間

最近意識的に「むっちゃ」より「めっちゃ」を使うようにしてます!
理由は特になし!!

6/13 

■今日の勉強
ミクロ経済、マクロ経済、民法、数的推理・・・6時間

脳へは糖分でしか栄養がいかないってキムタクが言ってた!

6/11 

■今日の勉強
ミクロ経済、マクロ経済、民法、数的推理・・・5時間

セグウェイって絶対いらないよなあ(・_・)

6/9 

■今日の勉強
行政法・・・2時間

本読んでまとめるというレポートがあるらしい。
Wikipediaを封印された俺はただただ無能

6/7 

■今日の勉強
行政法、民法・・・4時間

英知大学だとエッチ大学とからかわれるから、
わざわざ改名した聖トマス大学が経営難で募集停止だとか。
数少ない市内の大学が・・・
まあどうでもいっか(^-^)

6/6 

■今日の勉強
ミクロ経済、マクロ経済・・・4時間

■来週の目標
スー過去2テーマずつ


俺もクルーンのような粘り強さと気合いが欲しい!!

6/5 

■今日の勉強
憲法、民法・・・2時間

グリーンティーって突然飲みたくなるから、
あの粉末は買い置きしておくべき!
牛乳はいつもスタンバってるというのに・・・

6/3 

■今日の勉強
民法・・・2時間

選挙カーめっちゃうっさい!
あと公●党訪ねてくんな!!
イライラが募ります(>_<)

たむらぱん 

買ってきましたよたむらぱんのニューアルバム「ノウニウノウン」
初回盤には11曲分のPVがつくという、お得感あふれる、
そんなたむらぱんの2ndアルバムです

ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)

この人はすごいんですよ!
作詞作曲はもちろん、編曲もやって打ち込みやら絵やらも
全部自分でこなす、マルチな人なんです。
もう、それを知った瞬間トリコになりましたね

はりきって予約までしたのは、
インストアライブ&サイン会があるからです!楽しみだー

試聴→http://www.tamurapan.com/

6/1 

■今日の勉強
憲法・・・1時間

外の虫の鳴き声がとても良い感じです。
でも部屋に入ってきたら叩き潰します(^_^)v
| HOME |

進み具合

科目参考書進み具合/全体周目
法律スーカコ テーマ28/282
民Ⅰスーカコ テーマ21/212
民Ⅱスーカコ テーマ18/182
ク問 462㌻/4622
20日間 20日目/201
20日間 2日目/201
経済ミク スーカコ テーマ24/242
マクスーカコ テーマ18/182
行政スーカコ テーマ26/261
スーカコ テーマ20/201
社政
国関
知能数的畑中 パターン9/602
判断標準 235㌻/2941
文章スーカコ
資料畑中
人文世史
地理
思想
自然生物
地学

公務員試験@Amazon

カレンダー

お役立ち

■カウントダウン





■公務員試験関連サイト
公務員試験板@2ちゃんねる
公務員試験コミュニティ
公務員試験情報こむいん
公務員試験の対策ポータル
公務員試験速報ステーション
公務員試験対策室

■公務員試験ブログ
公務員最強(((c=(゚ロ゚;q
へたれ理系の公務員試験
公務員試験合格を目指す社会人らいとらいとのブログ
公務員試験記録の日記
もがもがしい公務員試験ブログ

プロフィール

名前:tomato
性別:男
年齢:21
住所:西日本
メール:fanfare365アットxxne.jp

クリップボード01

公務員を目指してます。
相互リンク24時間募集中
何かあれば拍手かメールで!

月別アーカイブ+カテゴリー

 

ブログ内検索

QRコード

QR

