2のつぎ 3のつぎ

ただの非リア充大学生の日記(;´Д`)
 



TOEIC 

TOEICの結果返ってきた
さてさて点数は・・・

081029_2013~01

前回から190点アップの665点。
IPテストだから何とも言えないけど、
土壇場で間に合わせた割にはまずまずかな
ヒルキの技術が役立ったよ!
次は公式問題集がっつりやり込んで700点を目標に
700点の壁って大きそう…。

並行して簿記の勉強もしていこう。
2年が終わるまでの目標はTOEIC700、簿記2級、そして…

20世紀少年 

昨日の飲み会で胃が痛いので今日は自宅療養。

今俺の中で「20世紀少年」が熱い

マンガって集めだすと高いでしょ。
その割にはさらっと30分やらで1冊読めちゃう。
小説のほうが安く楽しめるやん
って思い続けてマンガは5年以上ブランク空いてた。

でもちょっと借りてくる機会があって、
今6巻まで読み終わってショーグンが脱獄を試みるとこ。

ぱっと見非現実的なんだけど、どこか現実的。
一歩外に出れば"ともだち"と友民党がすぐそこにいるような気がして。
これからの展開が楽しみ☆
明日も電車ん中で読みます
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

倹約 

ヒトカラの帰りに近所でバーゲンやってたから、
ここぞとばかりに散財

靴、カバン、ウォークマン、メガネ、服、飲み会。
ここ1ヶ月だけで10万越えw・・・。本来ケチな俺覚醒ww
貯金も順調に減ってきたよ!!
来月は罪悪感にまみれてつましく生きよう。

明日はサークルの飲み会です。
正直行きたくないです。

電車に揺られ 

@携帯

飲み会終わった\(^o^)/
解放感がたまらん。
この解放感で飯三杯いける。

俺のいたテーブルより、
隣のほうが盛り上がってた気がするけど、
俺のせいじゃないよね?
気のせいだよね?

趣味の似てる子とも話せたし、
行ってよかったかな。
今日の俺はいつもより、
ちょっとだけ積極的だった
…気がする!

晴れのち雨 

@携帯

JRお得意の遅延\(^o^)/
せっかく早起きしたのに遅刻する。
出席とらないし別にいいけどね!

今日ゼミ飲み会だ…。
夜から雨降るから早く帰りたい
という本音を必死に隠して、
胃腸壊してきます。

mononofu 

やっとメガネもらってきました!

mononofuっていうメガネの愛眼が出してるブランドだそうです。
メガネつけて写メ撮ろうかとも思ったけど、
俺の顔なんてアレでしょ絵にならないでしょ
ってことで愛眼のサイトからお借りしてきました。

メガネ楽ですよね。
コンタクトの煩わしさと言ったらもう…。
このままメガネキャラで突っ走ろうと思います!(メガネクイッ
▼... Read more ≫

ホクロ 

@携帯

「快速」使わずのんびりと「普通」で登校中。

ホクロの下が膨らんできた\(^O^)/
ねぇこれヤバいの?
昔からあった、右頬のホクロ。
直径は3ミリ程だけど、高さも2ミリ程ある3D仕様。

何か違和感あるなと思ったら、
腫れてて触ると痛い。
怖いから5限サボって皮膚科行ってきます。
まだ死にたくないよ。

メガネ 

今日学校サボってメガネ買いに行った

服のメーカーが片手間で出してるようなメガネあるでしょ?
手元にある広告だったら、a.v.vとかD&Gみたいな。
こういう名ばかりのは絶対買わないぞ、と。
釣られないぞ、と。
そう心に誓ってメガネの愛眼に行った。

んでまぁ1時間くらい熟考して買ったった
欲しいなと思ってたセルフレーム
店員さんも親切な人で良かった。
レンズ込みで22,000円。日曜に取りに来いとのこと。

今週ウォークマンも買って、湯水の如く貯金をはたいてます。
もう学生時代の貯金なんか意味ないわって悟って、気持ちよく散財中。

ホントはic!berlinとか999.9みたいなとこが良いかなとも思ったけど、
値段の高さにさすがに気が引けたから愛眼で妥協…。
でも良いの買えたしね

てか今週まだ5コマしか授業受けてないクズ人間。
明日は1限からガンバロー

ゼミ帰り 

@携帯

食事会疲れた…。
こんなリア充に無理やり合わせたノリなんか疲れるだけ…!

帰りも方面一緒の人いて話してたけど、
確かに盛り上がりはしたけど、それすら嫌だ。
音楽聴きながら寝るのが俺の至福の時なのさ…

俺にはリア充ライフは送れないと切実に思った。

はぁ来週飲み会だってさ(・ω・)

ミドリカワ書房 at タワーレコード梅田NU茶屋町店  

081013_1745~01

インストアライブ&サイン会に行ってきました。
前から4列目というなかなかの近距離を確保
でももっと身長があればなとつくづく思った。
チビって損。ちょっと踵浮かしながら見るのがどんだけ不格好か。

生ミドシンが出て来た時は俺放心状態w
うあぁぁホンモノだぁ・・・!みたいな。
曲が始まって、CDと同じ声だぁぁ!
ギターかっちょえぇ・・・!
何かあるごとに感動してましたw

最終的には100人くらいになってびっくりした。
ファン層もは若い人中心におっちゃんとかおばちゃんもおったし、
幅広いなーって印象。

さーさー肝心のセトリはネタばれになるので続きで
▼... Read more ≫

いざタワレコへ 

@携帯

昼飯すませて友達と別れて、
今ガッラガラの電車の中でブログ更新してます。
快適すぎるww

2時半からだから結構ギリギリだな…。
とにかくもうすぐミドシンに会える(^O^)
緊張してきたw

ウォークマン 

081013_0003~01

ウォークマン買ったったぁあああああ
コージマ!かヤマーダ電機♪で悩んで、
わざわざ海老江のヤマダ電機まで行ったのに、
値段一緒で地元のコジマのほうがポイント進呈多かったっていう。
でも26,800円+3000ポイントってなかなかでしょ。
値切ろうとしたけど発売したとこだから無理だったw

ウォークマンSシリーズの最新作。NW-S739F。
16GBでNCついてFMもついて、
希望通りの機能ばっかでずっと狙ってたやつ
ブラックも良かったけど、結局ゴールドに
ボタンのとこがミッキーみたいで、可愛い(*´д`*)
早くFMとかNCとかいっぱい使ってフヒヒ…。
想像しただけでよだれが。

ついに明日はミドリカワ書房のインストアライブ&サイン会
でも学校だから1限だけ行ってすぐ引き返して、
3,4,5限サボって見てきます。
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/B

テスト 

@携帯

携帯からブログ更新できるかテスト
ついに新しいのに変えたもんね。
引き続きauで、W64Kっていうやつ。

ダブル定額ってのに入ったから、パケット気にせずネットできる。
パソコンつけなくていいし、暇な電車の中で毎日更新できる(^O^)
俺のやる気さえあればだけど(≧ω≦)b
こんなきもい顔文字もバンバン使っちゃうよ(>_<)

機種変 

携帯変えてこよー。
3年だかんね。耐えたよ俺。
赤外線ないとかwww絶滅危惧種wwww
こんなの慣れっこ。むしろ逆手にとってネタにしてたもん。

でもグループワークがある授業で赤外線でキャッキャ交換してる時に、
kou君はあとでみんなの分送るからねー」とか言われ
ひとりポツーン。
凹んだ。

アドレス教えて!
この8文字すら口にするのを躊躇してしまう手打ちのアドレス入力。
もう悩まないですむ(*´∀`*)

大恐慌 

ゼミ疲れた。
来週お食事会(笑)があるってさ。わーい。

何か今世間が騒がしい。
でも何が何だかさっぱりわからん\(^o^)/仮にも経済学部なのに。

就活が余計に不安・・・。
ただでさえ1個上の学年で団塊世代後の売り手市場が終わるのに、
世界的不況とかもうね・・・。
氷河期とか非リアにとったら一大事。
民間が不安定だから公務員目指すやつ増えそうだな。
採用数も減りそうだし、倍率がさらにやばくなる。
死ぬ気で目指そう3年から予備校に行くか。

ゼミ始まる 

ゼミ終わったー。
初回は自己紹介して今後の方針聞いて終わり。
今後どうなるかがもの凄く不安w
俺としてはもっと非リアが集まっても良かったんだよ・・・?
何なのこのリア充ゼミ。

学校始まって1週間。
体的にも講義的にも割と楽そう。
とにかく楽しいと思える講義が多くて良かった。
食堂は甘辛チキン小さくなっててショボーン(´・ω・`)
個人的に最強のささみチーズは変わらない大きさ。実に頼もしい。
やっぱ日替わりが楽しめて一番かね。
| HOME |

進み具合

科目参考書進み具合/全体周目
法律スーカコ テーマ28/282
民Ⅰスーカコ テーマ21/212
民Ⅱスーカコ テーマ18/182
ク問 462㌻/4622
20日間 20日目/201
20日間 2日目/201
経済ミク スーカコ テーマ24/242
マクスーカコ テーマ18/182
行政スーカコ テーマ26/261
スーカコ テーマ20/201
社政
国関
知能数的畑中 パターン9/602
判断標準 235㌻/2941
文章スーカコ
資料畑中
人文世史
地理
思想
自然生物
地学

公務員試験@Amazon

カレンダー

お役立ち

■カウントダウン





■公務員試験関連サイト
公務員試験板@2ちゃんねる
公務員試験コミュニティ
公務員試験情報こむいん
公務員試験の対策ポータル
公務員試験速報ステーション
公務員試験対策室

■公務員試験ブログ
公務員最強(((c=(゚ロ゚;q
へたれ理系の公務員試験
公務員試験合格を目指す社会人らいとらいとのブログ
公務員試験記録の日記
もがもがしい公務員試験ブログ

プロフィール

名前:tomato
性別:男
年齢:21
住所:西日本
メール:fanfare365アットxxne.jp

クリップボード01

公務員を目指してます。
相互リンク24時間募集中
何かあれば拍手かメールで!

月別アーカイブ+カテゴリー

 

ブログ内検索

QRコード

QR

