2のつぎ 3のつぎ

ただの非リア充大学生の日記(;´Д`)
 



夢の夢 

夏期講習終ーわりっ
やった!中高生どもが街から消える!!

今まで気にも留めなかった芸能人が夢の中に出てきて、
それ以来好きになっちゃうみたいな事あるでしょ
それか好きだったけど、もっと好きになったり。

今日の夢に前のバイトで気になってた女の先輩出てキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
むっちゃラブラブだったww夢っていいね。
飲食バイト辞めて1ヶ月ちょい。
駅で偶然会うこともなく、ようやく忘れたと思ったら、まさかの登場。

夢だとわかって絶望とともに目が覚めて、
朝から悶々とした時間を送ってました。

たぶんね、寝る直前に重松清の「エイジ」読んで、
次の席替えは好きな子のとなりになったらいいな
みたいな文章で終わったから。
夢のメカニズムは意外と単純

ささ、そろそろ現実に目を向けます

ウォークマンSシリーズ 

蒸し暑い。ちょっと涼しくなったと思ったらまたかぁ。

http://www.sonyinsider.com/2008/08/28/sony-launches-new-s-series-walkman/

SONYのウォークマン、Sシリーズの新作発表ktkr。
ついにきたよ。
語学用に現行のS710シリーズ買おうと思ってたけど待ってみる。
ノイズキャンセリング機能とFMが魅力的だったんだけど、
もし新シリーズがどっちもついてたら即買い
お、ヤフー翻訳かけたら黒色のはついてるっぽいね。

今使ってるA808くん。
後ろのねじが1個とれてるわ、
付属イヤホンはチャリの車輪にからまってずたずたになるわで
買い替えてーって叫び声が聞こえてきそう。
バッテリーはまだいけてるんだけどな。
併用するか一つにまとめるか悩むなぁ。

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/B

もう一回 もう一回・・・ 

Mr.Childrenの「HANABI」の発売日まで一週間切って、
1日中wktkしっぱなしです。
もうね個人的に久々にキタ━(゚∀゚)━!!って感じの曲。
発売を今か今かと待ってるのに、そこに来た合宿の催促メール。
んなの行ってたら名曲のフラゲができん。
当然無視。
でもちょっと心が揺らいでる自分がいて嫌だw

ジム 

ジムって意外と年配の人が多い。
コナミみたいなのじゃなくて、糞地元密着型だからかな。
その分安いしいいんだけどさ、
そのジムの風呂で、シャンプーに大きく注意書きが。

おっ、なんか書いてある

「飲まないでください。」

いやwww常識wwwww

不意打ちに吹き出しかけた。
もしや過去にそんな事故があったとか。
ポンプ式のシャンプー直飲み・・・
す、すごく滑稽です・・・。

おやすみぃ

夏の100冊 

新潮文庫の夏の100冊。
こういう企画が始まるってことは読書感想文の季節かぁ。
塾の生徒も、宿題が終わらん終わらんって嘆いてます。

しーらね

まぁこれを機に本を読む癖をつけるのはいいと思うけど、
図書館もあることだし無理して買う必要はないよね。
だいたいキャンペーンだか知らんけど、会社が儲けたいだけでしょ。
2冊買えばもれなくエコバッグ(笑)がもらえる
そんなエサに俺が釣られるわけ・・・





080820_2327~01





すぐさまポストに投函。wktkしながら待ってます。
買ったのは、「ナイフ/重松清」「斜陽/太宰治」「車輪の下/ヘッセ」の3冊。
新・旧・洋とそろえてみました。

おやすみ。

gymnasium 

全身がヒリヒリするわ、顔の皮めくれ始めるわで日焼け止め塗らなかったことに後悔。

8月の終わりからまた合宿。
でも、7日間も拘束されて5万むしり取られて
だけど楽しめるかはわからないんなら、じゃあってことで・・・

断ったヾ(*´∀`*)ノ

何だろこの開放感。
その勢いでジム申し込んできた。
3000円で8月末まで使い放題。
もう今月は勉強→バイト→ジムの繰り返しで過ごします。

んじゃーまた

帰宅 

合宿疲れたぁ
ヘトヘトで帰ってからさっきまで寝てました。
深夜まで飲んで朝からずっとテニスとかどこの若者だよ。
俺も良く頑張った。
雨も降らなくて良かった。

ひそかに好きだった子に彼氏がいるという噂を聞いて
絶望感に襲われつつ、
サークルに行く意義を今一生懸命考えているところです。
ああぁ…。あんなドストライクな女の子はなかなかいない…。
ましてやうちのサークルじゃあ…。
もう敬遠並のボール球でも振っていかないと、
いつのまにか試合終了になってそうです(((( ;゜Д゜)))

んじゃまた

合宿 

明日からサークルの合宿(笑)に行ってきます。
ここ最近晴れてたし、明日もさぞかし快晴だろうな
さぁ天気予報っと♪

ポチッ。
日 本 の 南 海 上 に 台 風 が 発 生 し…

('A`)!?

どーにでもなーれ☆

夏の高校野球 

甲子園行って高校野球観てきました
もぉの凄い人やっぱり近畿勢だからかな。

第3試合。智弁和歌山と駒大岩見沢
ライトスタンド自由席に座って、
そりゃー地元関西の智弁を応援するでしょ
ってことで、
智弁がヒット打つたびワーワー言ってたら、
なぜか漂うアウェーな雰囲気。
何だよみんなして・・・こっち駒大側だったw
どうりでじゃがぽっくる食べてる人がいるわけだ。

てか前に座ってた女の人水着だったw
外野無料席でそんなサービスがつくなんて得した気分
僕の方こそありがとう。

観客観察だけじゃなくて試合もちゃんと見てたよ。
坂口君の1イニング2ホームランは凄かった。鳥肌立った。

080813_1535~01

第4試合。報徳と鹿児島実業
じゃあ次はちゃんと報徳側行こうぜ
ってことでレフトへ移動。
報徳がヒットを打つたびに周りから自然に巻き起こる拍手。
ライトに目を移せば、感じる温度差
さっきはあの中で友達とだけ盛り上がってたのかと考えると、泣ける。

疲れたから4イニングで引きあげ。

今回もチャリで行ったから、かかったのは飲み物代のみ。
こんだけ楽しめて200円てすごいコスパ。
地元民の特権ですね。

野球レポのはずが、ホームとアウェーを伝えただけだww
詳しくは熱闘甲子園をご覧くださいw

北京五輪 

女子バレーのベネズエラのユニフォーム最強すぎるww
半ケツじゃないっすかw
日本もあれだったらよかtくぁwでこgjhr

バイト行く前には北島の金が見れたし大満足。
感動して鳥肌たったわぁ。かっこよすぎだよ。
実況と解説のおっさんも白熱してたな。

バドはスエマエが中国に勝って、
オグシオは負けちゃった。
負けたけど、シオが可愛いかったから俺は満足。

開幕前そんなに興味なかったけど、やっぱオリンピック面白い。
内柴とか北島見て、「俺も頑張るぞ」って思ったり、
オグシオ負けてうああああ残念ってなったり、
まさに悲喜交々。
これに星野JAPANも控えてるんだから楽しみすぎる。

てか俺頑張ることなんてあったっけ・・・

今君に贈るよ 

カラオケ行ってGIFT歌ってきたけどムズ過ぎワロタ
歌上手くなりたい。
むしろ桜井さんになりたい。
歌ってると、うぅぅ苦しい…ってなって息が続かん。
腹式呼吸とやらが必要なのか。
まずは腹筋鍛えないとだめっぽいな。

京大に通う友達が将来の夢語ってたよ。
俺にはまぶし過ぎて見えなかった。
加えてリア充なお前の将来は果てしなく明るいよ。
それに比べて俺…orz
お先暗すぎるw果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばさないと…。

夏休み 

やっと夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日はサークルの飲み会・・・

の予定だったけど、パス。
どうせ知らん先輩ばっか。
練習来ない癖にああいうのだけ来るとか何なの。
オールだと1万かかるし、行くの2時間かかるし、
下宿生だけでやってろよ(>_<)
ひねくれた性格の持ち主でサーセン。

地元でのんびり夏期講習でもやっときます。
自分の目標はとりあえず英語の勉強。
早いとこ大学入学時に受けさせられたTOEICの470という
糞みたいな点を塗り替えないと。

将来・・・ 

将来の夢がいまだにないのはどうなんだろうか。
高校時代、夢語ってるやつが羨ましかった。
俺も大学入れば見つけれるのかなぁ。
なんて思ってたけど。
足元を見てもころがってないよ、桜井さん。

経済学部だから、やっぱ手堅く地銀・信金かなぁと思ってたけど、
なんか違う気が。
特別惹かれるわけじゃない。

じゃあってことで、国家2種を目指そうと思ったのが昨日。
ただ問題がいくつかあって・・・
予備校行くかどうか。
周りが就活する中、勉強するプレッシャーに耐えられるかどうか。

夏休み入ったらいろいろ公務員の本読んでみよう。
それからでも遅くない。
とりあえず明日ラストの期末試験だぁ

ひまー 

降り注ぐ日差しがあって、だからこそ日陰もあって。
そのすべてが意味をもって・・・
俺は日陰のほうですね、わかります。
桜井さん相変わらず良いこと言います。

夏休みまだかなー。
夏休みの予定。
筋トレする、ギター習う、勉強する、合宿行く、
バイトする、遊ぶ、もしかしたらサークル行く
うはwwリア充ktkrwww
3分の1はめんどくなってやめるだろうけど。

てかね、太りたい。
美容師さんに言ったら、
太りたいなんて羨ましい悩みww
私食べたらすぐ太るのww

スイーツ(笑)
だから前、太るぞと思って間食ばっかしてたら、
胃腸にきて口の端切れたw
どこの山根君だよ…。

やっぱ太るんじゃなくて筋肉つけようってことで。
ジム行くか。

カラーリング 

3か月ぶりに髪切って1年ぶりに染めてきました。
セルフカットばれて恥ずかしかったけど、バシバシ切ってもらいました。
そして染め。
前回チキって1段階しか明るくしなかったから、
今回は3~4段階にチャレンジ。
帰ってきてあまりの明るさにびっくりしたけど、まぁ夏だし。
はっちゃけるのも悪くない☆
やっぱ俺試験中なの忘れてるよな。

てかもう8月
周りはもう夏休みなのにうちの大学はまだ1週間も試験期間…。
まぁ夏休みになってもどうせ暇だしいっか。
| HOME |

進み具合

科目参考書進み具合/全体周目
法律スーカコ テーマ28/282
民Ⅰスーカコ テーマ21/212
民Ⅱスーカコ テーマ18/182
ク問 462㌻/4622
20日間 20日目/201
20日間 2日目/201
経済ミク スーカコ テーマ24/242
マクスーカコ テーマ18/182
行政スーカコ テーマ26/261
スーカコ テーマ20/201
社政
国関
知能数的畑中 パターン9/602
判断標準 235㌻/2941
文章スーカコ
資料畑中
人文世史
地理
思想
自然生物
地学

公務員試験@Amazon

カレンダー

お役立ち

■カウントダウン





■公務員試験関連サイト
公務員試験板@2ちゃんねる
公務員試験コミュニティ
公務員試験情報こむいん
公務員試験の対策ポータル
公務員試験速報ステーション
公務員試験対策室

■公務員試験ブログ
公務員最強(((c=(゚ロ゚;q
へたれ理系の公務員試験
公務員試験合格を目指す社会人らいとらいとのブログ
公務員試験記録の日記
もがもがしい公務員試験ブログ

プロフィール

名前:tomato
性別:男
年齢:21
住所:西日本
メール:fanfare365アットxxne.jp

クリップボード01

公務員を目指してます。
相互リンク24時間募集中
何かあれば拍手かメールで!

月別アーカイブ+カテゴリー

 

ブログ内検索

QRコード

QR

