2のつぎ 3のつぎ

ただの非リア充大学生の日記(;´Д`)
 



堅あげポテト 

堅あげポテトのゆずこしょう味
近畿地方で限定発売してるみたいです。
もともと関東地方で発売発売中止近畿限定って流れらしくて、
今日たまたまローソン行ったら売ってました。

個人的にはうすしお>ブラックペッパー=ゆずこしょう
って感じかな。
やっぱうすしおがシンプルで良い。安いし。
昔、大生板のスレでチンしたら旨いと見て以来ハマってます。


ここんとこ趣味カテばっかだww
大学の方もバイトの方もこれと言って書くようなことないし。
まぁ趣味を見つける自己満なブログだからいいんだけども。
でもそれっぽい趣味はいまだに見つからないgdgdな状況。

マリンピア神戸 

マリンピア神戸に行ってきました。
アウトレット行くの初めてだったから、wktkしながら行ったけど、
安く買えていいね~
店が多くて目移りするんで、聞き覚えのある
アローズ、ビームス、アーバンリサーチに絞って行ったり来たり・・・。
無駄に2時間ほど悩んだ結果、
2万で、ポロシャツ、チェックシャツ、カーゴパンツ、カーディガンget!
地雷処理なら僕に任せて

マリンピアのアウトレットは明日が最終みたいです!!いざ神戸へっ!!

ウィンブルドン 

昨日テニスネタ書いて、さぁ寝ようと思ったら・・・
テレビでテニスやってる☆
地上波で放送しろよなんて愚痴ってたら、ちゃんとやってたよNHK
ウィンブルドンやってるんだね。
ちょうどフェデラーが出てて、
相手は世界ランク格下のハーバティーという選手。
知らない人だったので、ヤフーで調べてみると・・・

クリップボード01


ハーブティーでないことは確かです。

ちょっと調べました↓

【ハーバティー】
30歳。スロバキアの選手で、元々は世界20位くらいだったけど
怪我で落ち込んだらしいです。
フェデラーとは仲良しだそうです。

結局4時まで見てて1限寝すごした自分に乾杯

ロディック 

テニスっていいよね
好きだけど、
でも試合見て、選手覚えて、雑誌買って・・・っていうほどでもない…。
にしこり君だとか、伊達さんすげぇなぁとか、シャラポアは・・・?とか思うくらい。
もっと地上波でやって、新聞も野球並みに取り扱ってくれればいいのに。

一応好きな選手はロディック。
中学生の時に知ってそれ以来好きなんだけど、
理由はサーブがめちゃくちゃ速いから。やっぱりぱっと見で惹かれるのは「速い系」でしょ
野球で言うヤクルトの五十嵐みたいな。
マリオテニス64のクッパみたいな。
例えがちょっと古い・・・?w

最近野球に対して離れ気味だからテニスの勉強でもしていきます♪

冷たい話題はじめました 

梅雨に入って蒸し暑い。
こんな時はやっぱり・・・アイスに限る!
食べた後は口の中が甘くなって、どっちにしろ喉が渇くかもしれない、
かもしれないけど
食べてる間のあの至福の瞬間と言ったらもう☆

最近きてるのがジャージー牛乳バー。
これはホントおすすめします。
そんじょそこらのミルクバーとは濃さが違う。
このパッケージ見たら試しに買ってみてください♪




※別にオハヨーの回し者じゃないです。

半ニート 

休みの日だというのに何もしてない。
10時頃起きて、朝飯食って、母さんがパートから帰ってきて、
昼飯食って、パソコンして、ぶらぶらでかけて・・・\(^o^)/
どうみてもニート予備軍です、本当に(ry

木曜は毎週こんな本性丸出しの生活を送ってます。平和です。

この前、「時生」に続いて読み始めた本読み終わりました。
伊坂幸太郎の「グラスホッパー
鈴木、鯨、蝉の3人が同時進行で進んでいく物語。
背表紙の通り「疾走感」はあったけど、なんか物足りなかった。
別の作品も読んでみたいな。
ここまで1ヶ月1冊の超スローペース。
グラスホッパー (角川文庫)

犯人は・・・ 

今日は授業が早く終わって、7時半頃帰って来れた
バイトもサークルもないフリーの日だからありがたいです。

んでまぁ、飯を食べながらテレビつけたら・・・
コナンやってる☆
4チャンは関口宏が相変わらずだし、
6チャンは上沼恵美子が偉そうにしてるし、
8チャンは興味の惹かれない温泉特集だったので、
数年ぶりにコナンを見ることに。

番組終盤になってもなかなか小五郎が眠らないから
あれ~」って思ってテレビ欄見たら、(前編)の文字…。

結構面白かったのに来週は見れない。
気・に・な・る~☆
19歳にもなってコナンを録画することになるとは思わなかったぜバーローww

レポート 

明後日が期限の中間レポート完成!!!!
追いつめられてようやくがんばるタイプです。

飲食のバイト、いまだにオーダー取り、オーダー通し、料理運びしかさせてもらえない。
レジ打ちたいお酒作りたい
レジお願いします・・・」って申し訳なさそうにほかの人に頼むの飽きたぜ。
覚えるの大変だろうけど、こんなに好奇心旺盛な19歳がここにいるよ店長~ノシ

さて今日も奴隷になってきます・・・

 

物憂げな6月の雨に打たれてサークルから帰ってきました。
傘忘れたんで、最寄駅から家までのチャリは脳内BGMイノセントワールド
で爆走して来ました。曲がり角でつるんってなって恥ずかしかったです。

2年からサークル突撃した勇者ですが、
まずまず楽しいです。
サークルの中が楽しいかはひとまず置いといて、
テニスが楽しいストレス爆発させてます。
でもサークル内のどろどろした人間関係を知るのは嫌…。
いつまでも子供のような純粋な心でいたいものです。

そう、イノセントな心で(むりやりまとめた☆)

買っちゃった 

買っちゃったよミドリカワ書房の「みんなのうた + α」と「みんなのうた2」の初回♪
中間テストが山を越えてひと段落した自分へのご褒美(笑
とはいえまだ中間レポートと英語が残ってるけど。
早く届かないかな

マクロの中間前に勉強したおかげで、
テスト明けの授業もちょっと面白かった。
いままで「つまらん」「しょーもない」って愚痴垂れてたけど、
何事も勉強したらそれなりに面白いのかも。
経済もいいけど、がっつり英語の勉強したいな
TOEICで~点とる」って目標があるとやる気も違うし。
経済用の資格って何かあったけ・・・

6月&タバコ 

6月のカレンダー見たら土日以外真っ黒…。
祝日が恋しい今日この頃です。

飲食のバイト始めたせいもあってか、タバコが嫌いになった。
意外と多いよね、吸う人。
客もそうだし、バイトの更衣室でも箱や残骸がたくさん…。
それと女の人が吸ってるとなんか嫌。イメージ的に。
バイト先の人になんで吸い始めたのか聞いたら

先輩♀「彼氏が吸ってたから」
俺「へぇ~(何その理由)」
先輩♀「1本吸ってみる?」
俺「いやですw(勧めんなwww)」
先輩♀「いいやん1本くらい!試しに!」
俺「だから嫌ですってw(しつけーよDQN…)」

こんなやりとりがあって以来もっと嫌いになった。
増税しまくったらいいのに。
| HOME |

進み具合

科目参考書進み具合/全体周目
法律スーカコ テーマ28/282
民Ⅰスーカコ テーマ21/212
民Ⅱスーカコ テーマ18/182
ク問 462㌻/4622
20日間 20日目/201
20日間 2日目/201
経済ミク スーカコ テーマ24/242
マクスーカコ テーマ18/182
行政スーカコ テーマ26/261
スーカコ テーマ20/201
社政
国関
知能数的畑中 パターン9/602
判断標準 235㌻/2941
文章スーカコ
資料畑中
人文世史
地理
思想
自然生物
地学

公務員試験@Amazon

カレンダー

お役立ち

■カウントダウン





■公務員試験関連サイト
公務員試験板@2ちゃんねる
公務員試験コミュニティ
公務員試験情報こむいん
公務員試験の対策ポータル
公務員試験速報ステーション
公務員試験対策室

■公務員試験ブログ
公務員最強(((c=(゚ロ゚;q
へたれ理系の公務員試験
公務員試験合格を目指す社会人らいとらいとのブログ
公務員試験記録の日記
もがもがしい公務員試験ブログ

プロフィール

名前:tomato
性別:男
年齢:21
住所:西日本
メール:fanfare365アットxxne.jp

クリップボード01

公務員を目指してます。
相互リンク24時間募集中
何かあれば拍手かメールで!

月別アーカイブ+カテゴリー

 

ブログ内検索

QRコード

QR

