2のつぎ 3のつぎ

ただの非リア充大学生の日記(;´Д`)
 



スイスミリタリー エレガント 

http://gyunyupudding.blog135.fc2.com/blog-entry-24.html
こちらへ移動しました。
▼... Read more ≫

正直者が馬鹿をなんちゃら 

今日素晴らしい教訓を得たので、ぜひ発表したいと思います
ずばり、
「メガネを買うときはまずオークションで株主優待券を検索すべし」です
その知識はあったはずなのですが、
なぜかすっかり忘れてましたね。
今それに気が付いてモノ凄く凹んでますよ。

26,000(定価)>13,000(半額)+2,.000(落札価格)+80(送料)

1週間はこの不等式が頭を駆け巡りますね。
まぁ、1万円で教訓を買ったと思えばね・・・
やっぱやり切れん!!!!!

ぶらぶら 

大阪でぶらぶら買い物してきました。
マフラーとジャージです。
ほらっ

クリップボード01

実はね・・・このマフラー9,500円もするん・・・だぜ・・・
俺がつけると1,000円の特売品にしか見えない謎。
スミスさんに平謝りですね。
友達にも店員さんにも「それいいよ」って言われたのはもしや罠…?

てか巻き方がわからないんですがww

んでその下にジャージ。
図書館行ったり近所出歩くのに便利かなーと思って。
個人的にはこんなジャージが欲しかったんだけどな。


リンゴガール」/ミドリカワ書房

マリンピア神戸again 

昨日から始まったマリンピア神戸のアウトレット行ってきた。
09年の3月にまた大きくなるらしくて増床の工事中でした。
西日本最大級だとか。

買ったものは・・・

Pコート→¥20,000
アーガイルニット→¥6,000
オリーブ色のカーゴ→¥6,000
テラジャケ→¥12,000
で、しめて¥44,000

もっと安いのかと思ってたけど、やっぱ冬のアウターは高い…。
ビームスとアロウズとアーバンだけをうろちょろして。
他の店知らないもん。

去年まで「服を買いに行く服がない」状態だったけど、
ちょっとずつ増えてきた。
人は数々の失敗を繰り返して成長するのです。

ちなみに先月の節制の誓いは上辺だけだったみたいです。
通帳の残高が10万切ったぜ!
今度こそもう何も買わないっ。目指せ禁欲生活。

今から一人ファッションショーしてきます。

mononofu 

やっとメガネもらってきました!

mononofuっていうメガネの愛眼が出してるブランドだそうです。
メガネつけて写メ撮ろうかとも思ったけど、
俺の顔なんてアレでしょ絵にならないでしょ
ってことで愛眼のサイトからお借りしてきました。

メガネ楽ですよね。
コンタクトの煩わしさと言ったらもう…。
このままメガネキャラで突っ走ろうと思います!(メガネクイッ
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

進み具合

科目参考書進み具合/全体周目
法律スーカコ テーマ28/282
民Ⅰスーカコ テーマ21/212
民Ⅱスーカコ テーマ18/182
ク問 462㌻/4622
20日間 20日目/201
20日間 2日目/201
経済ミク スーカコ テーマ24/242
マクスーカコ テーマ18/182
行政スーカコ テーマ26/261
スーカコ テーマ20/201
社政
国関
知能数的畑中 パターン9/602
判断標準 235㌻/2941
文章スーカコ
資料畑中
人文世史
地理
思想
自然生物
地学

公務員試験@Amazon

カレンダー

お役立ち

■カウントダウン





■公務員試験関連サイト
公務員試験板@2ちゃんねる
公務員試験コミュニティ
公務員試験情報こむいん
公務員試験の対策ポータル
公務員試験速報ステーション
公務員試験対策室

■公務員試験ブログ
公務員最強(((c=(゚ロ゚;q
へたれ理系の公務員試験
公務員試験合格を目指す社会人らいとらいとのブログ
公務員試験記録の日記
もがもがしい公務員試験ブログ

プロフィール

名前:tomato
性別:男
年齢:21
住所:西日本
メール:fanfare365アットxxne.jp

クリップボード01

公務員を目指してます。
相互リンク24時間募集中
何かあれば拍手かメールで!

月別アーカイブ+カテゴリー

 

ブログ内検索

QRコード

QR

